2010-09-11

Iku, 日傘美人だった

[名古屋 10日 ロイター]  Ikuさんがさりげなく日傘を愛用していたことが関係者の証言で明らかになった。


TOEICブログ界隈では、日傘は美人しか使ってはいけないということになっている。この条件をクリアしているのはso far 日傘の有袋動物だけだと思われていた。ところが8月末のある日、Ikuさんが日傘を指して名古屋駅前を歩いていたという。「あれは確か神崎先生が名古屋へ来られていたときです。まんぼうへ向かう道は私にオマカセとばかり先頭をIkuさんが闊歩していました。その時です、日差しが強かったのかやおら日傘を取り出し指し始めたんですね。SSJ氏はその様子をカメラに納めようとしていたようですが、すぐにビルの日陰になったので間に合わなかったようです。まさに一瞬の出来事でした。」今後、日傘の使用条件について議論を呼びそうだ。

0 件のコメント: