2011-03-26

ウーゴ、生まれ変わる


 中身は「ウルトラ語彙力主義」と同じだそうです。著者曰く、ウーゴを持ってる人は買う必要はないそうです。拙者は災害対策用にウーゴは3冊持っていますが、これも買おうと思っています。災害と言えばこの本の印税は東日本大震災の義援金として寄付されるとかされないとか。

タイトルは「神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語」。TOEIC本のタイトルのフォントサイズは、国際ビジネスなんちゃらからのお達しで同じサイズにしなければいけないらしいです。それから「TOEIC」じゃダメで「TOEIC TEST」(Resistered Trademark)または「TOEICテスト」とするようにという細かい要求があるようです。

そういえば今まで「神崎式」というのはあったけど「神崎正哉」とフルネームのタイトルは無かったですね。

0 件のコメント: