2008-07-31

速報

まだTOEIC Blitz Blog に書かれていませんが、神崎先生の6月のスコアは990点満点だったそうです。しかも全項目100% (ソース 2ch)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽四郎次郎さん

はじめまして!新東京都民(Tommy)と申します。

初めてコメントさせて頂きます。よろしくお願いします!

TBRでは、たびたびコメントを拝見させていただいております。
ユーモアあるコメントにはいつも笑わさせてもらってます(´∀`)。
またいつもブログを拝見しておりましたが、コメントする機会を逸しておりました(;´Д`) 。

明日TBRに出演されるのですね!
ボクも時間あったので出たかったですね。
いろいろな質問が来ると思いますので、楽しみにしていますね。

それでは頑張ってください。
(翌日も・・・?)
(´ー`)ノ


Tommy

匿名 さんのコメント...

すみません、宛名の漢字間違えました・・・。
大変失礼致しました(ノд`)。


Tommy

三羽四郎二郎 さんのコメント...

新東京都民さん はじめまして!
お名前はTBR やオフ会の記事で知っていました。

> 明日TBRに出演されるのですね!

出演というか、先生の1ファンとしてスタジオ見学に行くだけ、のつもりでしたが。まいりました。