2009-05-31

第146回 TOEIC 4FIC10 Part1

ロバートも絶賛!!
パート1写真を描いてみた。3月につづいて第2回です。次回は7月の予定です。



1. She is turning a page.















2. A boat is floating on the water.
















3 . He is operating a machine.

引っかけの選択肢にコーヒー登場










4. A woman is reaching into the oven.


間違いの選択肢に「タオルを掴んでいる」というのがあって、「おっ、がっつり掴んでいるがや」と思ったのが運のつき。hold と fold の音のひっかけだったとは。








5. A bicyle is propped up against a pole.

まさか、prop up 来るのか?くるのか。
来たー!って感じでした。












6. Some people are going to the next floor.













7. A dessert is being served.

これはデザートには見えない。ピザの形をしていました。でもよく見るとパイ菓子のようです。














8. A bridge is suspended over a stream.











9. They are reading some magazines.

マガジンっぽいけど本当にマガジンかは分からない。実際の写真はもっとふんぞり返っていた気がしてきた。












10番。こんな写真だったと思います。女性が一人写っていました。

She is turning her back against the pictures on the wall.





<参考>
花田のTOEICブログ
http://ameblo.jp/hanadatoeic/entry-10271479240.html

TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!, Tommy
http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123/27565741.html

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありましたね
答えは確か「She is turning against a picture」