2009-05-27

お知らせメールが来ましたね

マスク売り切れてるしなー。してかないとヒンシュクかな。受け狙いでドラゴン マスク をしていくか。
タイガーマスクとかストロングマシーンとかもいそうだなぁ。

--------------------------------------------------------------------------

<ご受験予定の方へ>
新型インフルエンザの感染拡大防止のため、ご受験される方は下記についてご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


● ご受験者各位におかれましてはマスクをお持ちいただき、マスクの着用をお願いいたします。特に患者発生地域でご受験される皆様におかれましてはご協力をお願い申し上げます。なお、受付時ならびに試験開始前のご本人確認ではマスクをはずしていただきますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

●咳エチケット(咳・くしゃみの際はハンカチ・ティッシュなどで口と鼻を覆う、他の人から顔をそらす)へのご協力をお願いいたします。
※会場ではマスクをご用意しておりませんので、あらかじめご了承ください。


第146回公開テストにおいては、試験官もマスクを着用して試験監督業務を行いますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

1 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tei4ut58uo