2008-09-29

Study Diary 20080929

  • TBR MMBP を聴く 1時間30分(耳栓の書き込みは我ながらヒットだったなぁ。自分も一緒に笑いました。)
  • 新公式問題集Vol.3 テスト1 Part5復習 1時間
  • AERA English Nov. を買う(神崎先生と中村澄子先生の対談が載っているのは知っていましたが、ほかにも知っている人が!「あっ」と驚きました!)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽さん、こんばんは~☆
試験お疲れ様でした!

耳栓の書き込み良かったです!(^O^)いろんな方がいらっしゃいますね

もう今日から勉強開始ですね!
わたしは今日はさぼってしまいました
またがんばります

AERA English 11月号わたしも買いました!TOEIC900点特集良かったです

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> AERA English 11月号わたしも買いました!

4人のうちのお一人、気づきましたか?!
marchさんのブログにもコメントしているあの人です

匿名 さんのコメント...

三羽さん、こんにちは。
試験お疲れ様でした(遅いですかね・・・。)

耳栓、放送中に笑わさせてもらいました。
思わず、ネタかと思いましたが、あういう方が本当にいらっしゃるんですね。

ボクはこれから、海外に行ってこれまでの英語の成果のためしてきます。
(すみませんが、そのため名古屋オフ会は不参加です。)

今後ともよろしくお願いします。


Tommy

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 思わず、ネタかと思いましたが、あういう方が本当にいらっしゃるんですね。

実話ですよー。

> すみませんが、そのため名古屋オフ会は不参加です。

それは残念!
ほかの関東の方は来れるといいですね!