2009-11-30

CDラジカセ


今日のTOEICのリスニングテストでCD再生に使われたCDラジカセはこれだ!
パナソニック RX-ED57S 。試験終了後十数台が運び出されていました。ダンボールに型番が印刷されていたので機種が判明しました。
一列6人の小さな教室でしたから、これでも十分でしたけど。教室によっては音響設備があったりするのでラジカセが不要な会場もありますが、しかし全国で何台準備する必要があるのか考えるとTOEIC運営委員会も大変だなと思います。

2 件のコメント:

白うさぎ さんのコメント...

三羽師匠

私の地元の書店では、本日現在数セミ増刊号の「リーマン予想がわかる」がまだ在庫がありまし
た。ご要望ならば、購入しておきます。
なかなかいい特集ですよ~!

当方のブログにご連絡下さい。


ではでは。

白うさぎ さんのコメント...

三羽師匠

「リーマン予想がわかる」ゲットしました。
忘年会(12/20)は参加されるのであれば、
その時にでもお渡しします。
この日が都合悪ければ、メールで送付先を教えて下さいね。

ではでは