2008-06-23

TBR masamasa Perignon 2008

昨日のTOEIC Blitz Radio はいろいろな意味で規格外の放送でした。まず時間が7時間にも及びました。やってるほうもやってるほうだけど、聞いてるほうも聞いてるほうだ。最後は意地というか、こうなったら最後まで聞いてやるぜ、って感じでした。PRIDE 34のオープニングをいつか使ってもらおうとHUMMERさんなんかと話していました。masamasaスペシャルこそふさわしいんじゃないかと思い立ち前夜の3時頃神崎先生にメールでリクエストしました。ちょうど同じころヒロ前田先生も別件で神崎先生にメールを送っていたようです。何やらTOEICの戦略に関して神崎vs前田論争が勃発しているようです。TBR in 愛知(名古屋)は10月にやることがすっかり既定路線になっていて、三羽(さんぱ)も出演するという話になっていました。あれー俺オファー受けたっけ?!(確か保留にしといたような) 9月のTOEICの結果が出たあとだからまた泣いてるかもしれないじゃないですか。(^^;
もしそんな状況だったら生放送中に切腹いたす。

鮎川なおのDVDは観たほうがいいのかなー

0 件のコメント: