2008-06-16

TOEIC受験記(3)

いよいよリーディングセクションに突入

解答順の作戦は、パート5→パート7→パート6 にするつもりでした。
前回3月の時にはその順番でやりました。

予定より時間がかかりながらパート7のダブルパッセージに突入したところでピタッと止まりました。このまま進めてもパート7も全部終わらねーぞ。と思い1つだけマークしてパート6へ移動。あれ?!これ簡単なんじゃねーの?!と思いながら解答した記憶があります。やっぱり気のせいかもしれません。パート6が終わったところでパート7が19問未回答。残り3分くらい。観念してA列をガーって塗って、最後の列はD列を塗りました。

はてさて、どんな結果やら。
(完)

0 件のコメント: