2010-09-15

iPod nano が来ました

アップルのサイトで注文していた iPod nano が来ました。大きさを比較しやすいように、どの家庭にもある新TOEIC TEST 読解 特急 と一緒に写真に納めました。

生中と比べたらこうです。
REDは量販店等では売らないSpecial Editiion
付属品
今愛用しているiPod Shuffle と大きさ比較。幅はまったく同じにみえます。
写真に撮ったのでモアレ画像が見えていますが実際は見えません。この時計アプリもすごいです。秒針がなめらかに動きます。この細かいこだわりがアップル製品の特徴ですよね。
本体は最初から充電されているので配達後すぐ使いはじめることができます。

4 件のコメント:

Iku さんのコメント...

nano4使ってますが、思わず買っちゃいそう。今は自粛しますが、この仕様で進化していったら・・・近い将来、ポケットに挟んでる自分が見えて恐いです。

それより、自宅に生ジョッキがあるのに一番驚きました。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

Ikuさん

> nano4使ってますが、思わず買っちゃいそう。

スティーブ・ジョブズのプレゼンを深夜にリアルタイムで見たのが運のつき、速攻で予約注文してしまいました。(笑)

> 自宅に生ジョッキがあるのに一番驚きました。

えーと、本物じゃありませんから。
携帯ストラップ用のミニチュアビールですよ。そこはツッコミ待ちだったのですが、

Iku さんのコメント...

ハッ・・・良く考えれば大きさが(-_-;)
本物だと信じ込んでいた自分が信じられない(>_<)

三羽四郎二郎 さんのコメント...

さすがIkuさん、期待を裏切りませんねぇ(爆笑)