2010-12-21

チーム三羽、ダッシュフォーラム(DF)を制圧

ビヨンドセミナー(Live Gym) のまさかの名古屋飛ばしの穴を埋めるためかどうか定かではありませんが今年最後のDFがさる土曜日名古屋で開催されました。参加者11人のうち5人がチームメンバーでした。各テーブルに1名ずつ配置につき会場を制圧しました。思えば昨年末は新宿DFに参加しHUMMERさんとKaori さんと恵比寿の学習者会議会場へ向かったのでした。

メンバー各位のセミナー報告ブログは以下の通りです。
ペンギン太郎:日本語で学ぶ英語学習法セミナーよ、サヨウナラ
Iku (ホギー): DF IN NAGOYA
Azurite: 第16回 ダッシュ・フォーラム in 名古屋
Mr. F: ブログはありません

ヒロ前田(本家): DF名古屋 

即興で英語のスピーチをやれと言われたときは、手に汗をかきました。(汗)
他の参加者のみなさんも何者だというくらいスピーチができる方々でヒロ前田さんも調子に乗って後半はずっと英語でしゃべってました。名古屋で開催していただいてありがとうございました。

0 件のコメント: