2008-08-03

豆腐屋さん


本紙独占スクープ
豆腐屋さん
撮影 平成20年8月2日

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

例のおっちゃんですね。
本人も何がなんだか分からなかったでしょうに。
このおっちゃんにとってみれば被写体になるなんてもう2度とないでしょうね。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。初めてコメントします。
何度かmocojiのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
TBRのAny Questions?聞きましたよ~。
出演されるなんてすごいですね~!!
楽しませていただきました。
お互いがんばりましょう♪

三羽四郎二郎 さんのコメント...

最強の通りすがりさん

けっこうおばちゃんがぞろぞろ買いに来てました。それを待っていて時間がかかりました。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

mocoji さん

> TBRのAny Questions?聞きましたよ~。
> 出演されるなんてすごいですね~!!


mocoji さんも三浦市へ遊びに行くといつのまにか出演者になっていますよ!

匿名 さんのコメント...

三羽さん出演のTBR拝聴させていただきました!
当日は掲示板にコメントをしたあたりの
ちょっとだけしか聴くことができなかったのです。
豆腐屋さん、いいですね (●´ω`●)

三羽四郎二郎 さんのコメント...

あーひゃさん

> 三羽さん出演のTBR拝聴させていただきました!

照れますね。(o^^o)

> 豆腐屋さん、いいですね (●´ω`●)

先生の話によると土曜日しか来ないそうです。