2008-11-09

Study Diary 20081109

  • TBR in 名古屋 に参加した 2時間
  • ウルトラ語彙力主義 音声レッスン 50分
  • English Grammar in Use UNIT4 50分

6 comments:

abramovich said...

金・土・日と3日間、大変お世話になりまし
た。車中では三羽さんの普段の勉強スタイル
が垣間見れて面白かったです(笑)。
今度は東京でカラオケ大会やりましょう
(笑)。その時までに三羽さんを見習って
洋楽のレパートリーを増やしておきます。

Azurite said...

三羽四郎二郎さん

TBR大成功!ですね、本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
放送後の天むすが、とてつもなく美味しく感じられたのは、「達成感!」というスパイスが効いていたせいでしょうか。
今度、カラオケがあるときは、ぜひ誘ってください!
今後とも、よろしくお願いいたします。

JOY said...

三羽四郎二郎さん

今日は本当にありがとうございました&機材セッティングなど、お疲れ様でした。

味がありまくりの三羽さんに、実は非常にウケました。 今後ともよろしくお付き合いください。(^o^)/

三羽四郎二郎 said...

abramovich さん

> 三羽さんを見習って洋楽のレパートリーを増やしておきます。

そんなに洋楽歌いましたっけ?

Azurite さん

持って行った天むすは、天むすだけで勝負している千寿という店のものです。あの朝大須本店に行って買ってから会議室へ行きました。

Joy さん


> 味がありまくりの三羽さんに、実は非常にウケました。

恐縮です。(^。^)

> 今後ともよろしくお付き合いください。(^o^)/

こちらもどうぞよろしくお願いします。

まりこ。 said...

三羽さん、
急な参加だったにも関わらず歓迎してくださりありがとうございました。
囲む会も観光も大変楽しかったです。

ウーゴの神崎先生とリアル神崎先生のコラボ、面白かったですね。
そしてTBRの録音CDがわんさか出てきたときには、感動しました。

心残りはミセンとマウンテンです。
また伺いますのでよろしくおねがいします。

たづな said...

はじめまして、たづなと申します。HUMMERさんのブログからたどって参りました。

三羽さん名古屋人なんですね。自分も大学がこっちでしたので名古屋人です(笑)。

もう少し、早くオフ会のことを早く知っておれば…。

私は、TOEICの点数がまだまだですがよろしくお願いします。m(_ _)m。