2009-02-28

日経健康セミナー21

基調セミナー 講演1
50Kg減量、私の場合
実行可能なダイエットとは 岡田斗司夫
http://nikkei.hi-ho.ne.jp/kenko-kakei/1_1.html

前にも記事にした岡田斗司夫
拙者もこれで25Kg減量できました。

興味をお持ちの方は岡田氏の著書「いつまでもデブと思うなよ」を買うことをお勧めします。借りてちゃだめです。KOじゃなきゃ!
なんか移った!拙者はダイエット中何度も読み返しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>借りてちゃだめです。KOじゃなきゃ!

そうです、借りてちゃダメですよね!
「新公式問題集Vol.3」が2冊あることはKO、ではなくてOKだと思いますよ!
1冊は徹底的に研究用として色々と書き込みをし、もう1冊はテスト用に何も書き込まないようにすれば良いと思います。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 1冊は徹底的に研究用として色々と書き込みをし、もう1冊はテスト用に何も書き込まないようにすれば良いと思います。


なるほど!

車の中にあるはずのVol.3を部屋で発見したときは、あれっ?って思いました。

でもよーく考えてみると去年の記憶が蘇ってきました。Vol.3は出た瞬間に買ったんですよ。いざ8月ごろにやろうとして発見できなかったんです。確かに買ったはずだけど探しても出てこなそうだったから2冊目買ったんでした。この場合は、たまにやる買ったのを忘れて同じものを買う現象とは違いました。(^^)