2009-03-10

TOEIC個人レッスン



TOEIC個人レッスン課題冊子。1日見開き2ページで20日分あります。今日で20日め、最終日です。こういうのは夏休みの宿題の「日誌」以来でした。サマーライフって言っていたけど懐かしいなー。毎日なんてやらないから天気のところは適当に書いたりして。今でも8月末は気象庁に夏休み中の天気の問い合わせが多いそうだけど、確認するだけ問い合わせる人はえらいですね。話をもとに戻すとこの課題集を作ってくれたのはTBR名古屋でご一緒したAzurite さんです。ありがとうございました。

4 comments:

HUMMER said...

Azuriteさんのお手製のTOEIC対策問題集ですか!
素晴らしいですね、Azuriteさんのことですから、きっとかなり凝った作りの中身の濃いものなんでしょうね。
三羽さん、そろそろTOEICですね、持ち物チェック、いつも通り宜しくお願いいたします。

Azurite said...

三羽さん

そろそろ課題終了の頃だなぁ、と思い、ブログに参りました。やっぱりそうでしたね(笑)。
20日間、おつかれさまでした。
三羽さんのような真面目な方に、きちんと取り組んでいただけて、課題もきっと喜んでいるでしょう。もちろん私も。
本当にありがとうございました。

さて3月TOEIC試験会場、私も三羽さんと同じ
名城大です。
今回のレッスン成果が、少しでもスコアに結びつくことを祈っています!

白うさぎ said...

Hummerさんも書かれていますが
手作り本って、素敵ですよね。
表紙も、良い感じですね~!

製本は、Kinko'sかしら?
私がはじめてKinKo'sにお世話になったのは
実は名古屋です。

三羽四郎二郎 said...

HUMMERさん

> きっとかなり凝った作りの中身の濃いものなんでしょうね。

主にPart2,Part5対策です。それと声に出す課題もあります。自分の最速で話すことを心がけるやつ。

> そろそろTOEICですね、持ち物チェック、いつも通り宜しくお願いいたします。

さっそく載せました。

Azurite さん

> さて3月TOEIC試験会場、私も三羽さんと同じ名城大です。

そうですか、パッチョさんも名城大みたいですね。

> 今回のレッスン成果が、少しでもスコアに結びつくことを祈っています!

スコアが上がればAzuriteさん以下みなさんのおかげで、下がれば拙者のせいです。

白うさぎさん

> 手作り本って、素敵ですよね。
> 表紙も、良い感じですね~!

そう実施予定日まであらかじめ書き込んでくれてあって、かたじけないという感じです。

> 製本は、Kinko'sかしら?

見ての通りホッチキス止めです。

> 私がはじめてKinKo'sにお世話になったのは実は名古屋です。

シンポ後の居酒屋で聞いたような気がします。