2008-05-15

TBR派宣言

タイトルは、非実力派宣言から(古い!古すぎるゼ!)

拙もmasamasaさん公認、TBRファミリーに加えていただきました!

ブログのコメント欄のやりとり
>拙者は「TBRファミリー」というのはおこがましいので>「TBR派」を自認いたしておる次第です。

いやいや、余裕で”ファミリー”ですって。

定義を これから記事にしようかと。。。
by masamasa (2008-05-13 23:33)

以下、masamasaさんによるTBRファミリーの定義です。
TBRファミリーの定義とはhttp://ma3ma3.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13

条件一:TBRを一度でも聞いたことがある。
条件二:TBRを聞いて、”うわぁ、楽しいぃ~”と感じた。
条件三:TOEICマスターを”まさに神!”と思える。
以上。


敷居が低い!低すぎるゼ! (by 松本人志)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

masamasaです。

敷居が低くて申し訳ないです(笑)

ここだけの話ですけど・・・
ヤバイっすよ、
多忙で勉強時間取れないっす。

土曜は午前中TBR聞いて、
午後は会社へGoです(汗)

三羽四郎二郎 さんのコメント...

おー!コメントの書き込みありがとうございます。感激です。

敷居は低いほうが多くの人が仲間に入りやすいので良いですね。

5月の公開テストでは、自己最高を更新して「masamasaさんの背中が見えました。」とブログの記事にしたいです!
休日出勤お疲れ様です。三菱東京UFJのPJのメンバーよりは幸せと思いましょう。

匿名 さんのコメント...

masamasaです。

よーーし!

「masamasaさんの背中が遠くへ・・・」

と、言わせたい(笑)

もうあまり時間がないけど、
精一杯がんばります&がんばりましょう!

三羽四郎二郎 さんのコメント...

がんばりましょう!

いろんな人のブログを見ている内に、ケンブリッジ英検の問題集をアマゾンで(さっき)注文してしまいました。

えー!そっちー?