2008-07-12

第141回TOEIC公開テスト【2008年 9月 28日(日)実施】

第141回TOEIC公開テスト【2008年 9月 28日(日)実施】申込み完了


おしっっ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽さんこんばんは!
オフ会、かなり凄かったです。
最高でした、燃え尽きました。
あ、しゅうさんが三羽さんをご存知だとおっしゃっていましたよ!僕も三羽さんにお会いしたいです、一緒に飲みたいです。本物の”おしっっ”の方にもお会いできましたよ!あ、”おしっっ”を言ってもらうのを忘れました、言ってもらえば良かったです。三羽さん、すみません。あ、あと、神崎先生のヨガの呼吸は、ヒクソン・グレイシーを越えていらっしゃいました。あれが本当の”火の呼吸”です。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> あ、しゅうさんが三羽さんをご存知だとおっしゃっていましたよ!

GWにたまったま会ったんですよ。信じられない偶然。シンクロニシティっていうやつか。TOEICにも英語にも関係ないセミナーに参加していて、70人くらいいる中で偶然TOEIC征服日記を知っている者同士が話をする事ってそーないですよね。

> あ、”おしっっ”を言ってもらうのを忘れました、言ってもらえば良かったです。三羽さん、すみません。

そう興奮なさらずとも(笑)
僕のイメージしている「おしっっ」ってすごくかわいいバージョンなので、もしその通りだったら悶絶死しそうです。(笑)


> あと、神崎先生のヨガの呼吸は、ヒクソン・グレイシーを越えていらっしゃいました。

ヒクソン越えですか!
それはすごい!おなかをへっこめたりしてるんですかね!

匿名 さんのコメント...

三羽さん、こんばんは~
わたしも141回TOEIC申し込みました!
ともにたたかいましょ~
おしっっ

三羽四郎二郎 さんのコメント...

march さん

いよいよ真打ちの登場ですね!
期待しています。
(って偉そう?)