2008-09-24

バナナが消えた

朝バナナ・ダイエットとかいうのがテレビで紹介されて全国のスーパーでバナナが売り切れになってしまっているそうです。temporarily ならいいのですが、日曜日のTOEICに向けてバナナの入手が困難になる可能性があります。

その番組は9/19(金)のTBS「ドリーム・プレス社」らしいのですが、番組を見た人によると、森久美子が朝バナナ・ダイエットを試して7Kg痩せたらしい。109Kgが102Kgになったって、そんなん100Kg超の人にとっては誤差なんちゃうんか?!

だいたい何かを食べるだけというダイエット法は、怪しい。あるある大辞典の納豆ダイエット事件をみんな忘れたのか。とにかく我々バナナ派にとっては迷惑な話です。

ダイエットといえば、同番組で森三中のブス恋の人がやっているレコーディング・ダイエットはお勧め。これは岡田斗司夫が117Kgから65Kgに減った方法。拙者も実践中。
http://putikuri.way-nifty.com/blog/

3 comments:

まりこ。 said...

ここ1週間の記録はどうですか?

三羽四郎二郎 said...

体重は変化なしでした。9.15のシンポジウム後の懇親会でリミッターなしで飲み食いしたので増えましたが、またすぐ戻りました。その後200g~300gの微増微減の小康状態といったところです。

今週土曜日にJKsと焼き肉へ行く約束をしてしまったのでまた増えそうです。

まりこ。 said...

そろそろきる頃かと思ったのですが、
まだですね?


>JKsと焼き肉

わぉ!