2008-10-11

顔キャラ


拙者を実際に見た御仁によると
「似てますね!」
ということでした。
確かに顔写真を元に作られていますが、どうでしょうかね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「御仁」というのは、
私以外にも?!いらっしゃるのでしょうねぇ。

ところで、何で、クワガタなの?!

匿名 さんのコメント...

 初めまして,三羽さん!
 見やすくてきれいな色のBlogですね。そして,英語学習頑張ってらっしゃいますね。私も『ウーゴ』が好きでちょくちょくやっていますが,最近ちょっとサボり気味です…。また開始しなくては(笑)

 三羽さんのキャラクター可愛らしいですね。似てらっしゃるんですね。写真を基にキャラが決まるみたいなサービスがあるんでしょうか?私もやってみたいですね。

 これからもよろしくお願い致します。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 私以外にも?!いらっしゃるのでしょうねぇ。

白うさぎさんのことです。

> ところで、何で、クワガタなの?!

顔キャラにある何パターンかの一つです。意味はありません。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

asadさん

> 見やすくてきれいな色のBlogですね。

ありがとうございます。気分転換に色を変えようかと思っていましたが、しばらくこのままで行こうと思います。

> 写真を基にキャラが決まるみたいなサービスがあるんでしょうか?私もやってみたいですね。

顔キャラというサービスです。無料でキャラを作ってくれます。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39592.html