2008-10-08

English Grammer in Use 製本

在りし日の「English Grammar in Use」
厚さ2cm
どうして我が家にあるか記憶にないけど「Essential Grammar in Use」と一緒に記念撮影。
キンコーズから帰ってきたEnglish Grammar in Use
くるみ製本のきれいさに大満足
写真で分かりづらいけど白うさぎさんのまねをしてトレーシングペーパーを表紙の次に入れてもらいました。
スリムになったGrammar in Use 厚さは7mm

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽四郎二郎師匠

製本うまくいきましたね!
おめでとうございます。

これで、やる気100倍でしょ!!!

白うさぎ

三羽四郎二郎 さんのコメント...

English Grammar in Use を持ち歩いてはいますが、なかなかスタートが切れない今日このごろ

匿名 さんのコメント...

三羽四郎二郎師匠

Unit2(page4)のイラストを見て下さい。
Bus Driver が
ベットで気持ちよく寝ています。

壁には、バスの写真があります。
彼は、ホントに好きなんですよ。

私は、この運転手の寝顔を見て
この本からやる気を感じました。

「そろそろ、やってみ」てください



 

三羽四郎二郎 さんのコメント...

おー、Alex 気持ちよく寝てますね!