2009-01-26

いつまでもデブと思うなよ

『健康応援webマガジン『ソレトナク』にレコーディング・ダイエットが紹介されています。

岡田斗司夫さんに聞く!メモ帳でそれとなくダイエット その1
http://wellness.nichirei.co.jp/soretonack/cat7/post_000198.html
岡田斗司夫さんに聞く!メモ帳でそれとなくダイエット その2
http://wellness.nichirei.co.jp/soretonack/cat7/post_000608.html
岡田斗司夫さんに聞く!メモ帳でそれとなくダイエット その3
http://wellness.nichirei.co.jp/soretonack/cat7/post_000616.html

不肖三羽四郎二郎もこの本のとおりに実践して一年で約25Kg減量に成功しました。



拙者と飲食を共にした方は、どこがダイエット中やねん!っていうくらいビールは飲むし、食い散らかしているという印象かと思いますが、リバウンドはしてないです。岡田氏の功績はダイエットはできるものなんだということを身をもって証明してくれたことだと思います。可能だと分かればあとはやるだけですからね。話しは変わりますが英語を身につけることは可能だと思いますか?Yes! We can.

3 comments:

HUMMER said...

三羽さんは肉体改造の本家ですよね!
しかし、25kgの減量・・・有り得ないです、LLサイズがSサイズになったのではと思います?
今の三羽さんを見て、誰も以前の三羽さんを思い浮かべられる人はいないはずです(もっとも僕も知りませんが)。

march said...

三羽さん、こんばんは!

>英語を身につけることは可能だと思いますか?
Yes, we can and we will do it!(^O^)/

ダイエットすごいですね~(^O^)

三羽四郎二郎 said...

HUMMERさん

> LLサイズがSサイズになったのではと思います?

さすがにSじゃないです。XLがMになった感じですね。

> 今の三羽さんを見て、誰も以前の三羽さんを思い浮かべられる人はいないはずです

地元で飲み会やったときに、似ているけど弟さんかと思った、と言われました。(^^)


marchさん

> Yes, we can and we will do it!(^O^)/

Do it. Do it!

> ダイエットすごいですね~(^O^)

すごいのはこの本ですね。「いつまでもデブと思うなよ」岡田斗司男著。今後もダイエット本の定番として長く版を重ねていくでしょう。どうやって痩せたんですかって聞かれると、すべてこの本に書いてありますって言うんだけど、拙者の周りには成功者はまだでていません。(^O^)