2009-07-16

ヒデェVHさん

3月のTBR in 西宮 に出演されたヒデェVHさんのブログ

ヒデェVHの「TOEIC 990点を目指す男の単語帳」
http://blog.goo.ne.jp/toeic5150

TBRの直前まで沖縄に旅行されていたそうで、みんなに泡盛のお土産を持ってきてくれました。いい人です。テーマが西宮ディープスロートということで「英語喉」の本に附箋を張りまくりで持ってきていました。右と上と下と3方に無数の附箋がはみ出していました。拙者はどっちかっていうと前日の大阪オフ会に全力投球で西宮はおまけ程度に考えていたので、英語喉ブックを買っていこうなんてさらさら思っていなかった。神崎先生も直前に買って持ってきていて、結局その場で「英語喉」を持参していなかったのは拙者だけだったという内心ヤバイなーと思っていたあの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも(以下略)

2 件のコメント:

ヒデェVH さんのコメント...

お久しぶりです。
私のブログ、最近急にアクセス数が増えていて、一体どうしたのかなぁと思っていたのですが.....
こちらで紹介していただいていたのですね!
納得。

おかげさまで、目標にしていた77.7kgまでの減量は達成できました!
現在76.6kgです!

7月の148回TOEIC公開テストまでに75kgまで減量するのが次の目標ですが、あと1週間ではちょっと無理そうです.....

それにしても最近の私のブログはTOEICに向けての勉強なのか?ダイエット記録なのか?少々意味不明になってきております(笑)。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 私のブログ、最近急にアクセス数が増えていて、一体どうしたのかなぁと思っていたのですが.....

本当はもっと早く記事にしたかったのですがすっかり忘れていました。

> 現在76.6kgです!

すばらしいです!