2011-02-26

ねぇパパ、ママはどこへ行ったの?

 昨年5月の花田塾3日間模試セミナーに名古屋からはAzurite さんIku さんと拙者が参加しました。拙者は2日目は横浜の神崎先生のセミナーに行きました。せっかく3人そろうのでチーム三羽の旗持って東京に乗り込みましょう!と鼻息が荒かったです。やっぱり旗は荷物になるのでバッチにしました。Azu さんがバッチ作成の業者探しから見積もり注文までやりました。拙者はデザイン担当でしたが丸いバッチなので文字を円状に配置しようといろいろ試行錯誤して工数使いました。結局円状デザインは使わなかったので無駄になりました。Azu さんが25個も注文したので当分枯渇する心配はありませんね。ていうかそんなにメンバー増えないでしょ。


 Azu さんが念願の花田塾セミナーに参加した決め手はセミナー料が3日間で7,500円という安さでした。ただし1日でも7,500円でした。しかもコスモピアの「多聴多読マガジン」一冊、出版予定の模試本(やっと今日発売になった)のプレゼントという特典に「もう、止められません(笑)」ということで参加することにしたようです。主婦なのでなかなか1人で東京へセミナーへは行きにくいと思いますが、この時は家族旅行とタイアップだったようです。

パパと子供はディズニーランドでママはTOEICセミナー受講。
本人は、日程が合って本当に良かったわ、とホクホク顔でしたが
スリムクラブのネタ風に言うと
「よーく考えて

............

この状況で、花田塾へ行く人は

............

民主党にもいませんよ。」



そんなTOEIC命のAzu さんも講師を務める名古屋TOEIC祭りが3月6日に名古屋観光専門学校で行われます。TOEICセミナーは東京ばかりとお嘆きの愛知、岐阜、三重近辺の方、この機会にどうぞ。

2 comments:

Azurite said...

三羽さん

本記事は、ABCDにはアップせず今に至っていました。こちらで生き返らせてくださり感謝します。

・・・ところで・・・この記事が掲載される前・・・説明会みたいなの、あったんですか?^^

三羽四郎二郎 said...

一 回 も、、、



























開 催 されてませんよ。