2011-07-27

三羽ラジオアーカイブ

三羽ラジオ
http://ahalfyear.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

の時の録音をYouTubeにアップしてあります。
http://youtu.be/5AIFNY0NC4o

当日は、やるかやならいか分からなかったにも関わらず19名もの方に生で聞いていただきました。ありがとうございます。たぶん間違ってねとらじのエントリーから聞いて、なんじゃこれという人もいたかもしれません。2時間もあるので適当にながして聞いてください。

テーマ: 「英語喉」
日時: 平成23年7月10日 12時30分-14時30分
場所: 関西国際空港 関空ラウンジリビングルーム
ゲスト: 上川一秋さんNitroさん
放送時掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9248/1310056180/

ひっそりとアップしたのに既に112回も再生されていますね。

トピック: ベ○リ○ツなんて役に立たなかった
「英語喉」本出版前のオフレコ情報とは
私(おばさん)が喉で喋ろうとすると声がものすごく低くなって、おっさんのようになってしまいますがいいんでしょうか?

0 件のコメント: