2012-07-15

三羽チャンネル、英語喉動画、最初にこれらを見ろ【推奨】

 
 

ここでを購入\(^o^)/


英語喉」の練習をしながら、この動画のことも頭に置きつつ気楽にやる。
これは将棋でいうところの定跡を覚えて、忘れて指す。あるいは芸事の、型を覚えて型を破る。に通じるものがあるなと思っていました。思うに「英語喉」は最初から最後まできっちりやる本ではない。てんまさんもTBR三宮の冒頭で「全部は読んでいない」と言い放った。\(^o^)/
拙者も123ページにしおりが挟まったままだ。(・ω・)
何周したってだめだ。兵庫県より西の人はばりばりに方言でしゃべっている状態で英語を話すといいという。(東大の斉藤教授)
ようするに聞こえたまんま口から同じ音が出ればええんじゃ。わしも「英語喉」独自の発音記号なんか気にしとりゃあせんよ。喉ブレーキとかあくびエリアとか気にしちゃいかんのじゃ。

0 件のコメント: