2008-06-17

大言壮語

自分の手応えなんか当てにならないものだということがよく分かりました。一夜明けて一番心にあるのは悔しさです。歩きながらちくしょう、ちくしょう、ちくしょうと心の中で言っていたら涙が出てきました。すいません

5 comments:

march said...

三羽さん、こんにちは。
三羽さん、ゆるやかかもしれないけど、トータルの得点右肩上がりですよね?
masamasaさんも、HUMMERさんも、停滞期をへて華麗にジャンプしました。
今はための時期なのかもしれないです。悔しさをバネにして、大きく跳んでください。

HO太郎 said...

仮にそんな伸びていなくとも、手ごたえという点で前回よりあったらなら、英語力は伸びていると思いますよ。前回よりもリスニングおよびリーディングの文章が理解できたけれど、答えを導くまでには至らなかったということだと思いますが。masamasaさんもかなり勉強しているのにスコアが二回連続下がっています。だからといって英語力が下がったといえるでしょうか?あれだけ勉強していたので絶対上がってるはずなのにスコアが下がったのだと思います。さんぱ殿の潜在的な英語力は絶対上がってるはずだと思いますが。

HUMMER said...

三羽さん!こんばんは、僕は三羽さんに船木になってほしいです。対バス・ルッテン戦、前代未聞、今まで見たことの無いような掌底、キックの嵐に、船木は鼻をひん曲げながら、何度も、何度も崩れ落ちました。でも船木はそこから何度も立ち上がり、ファイティング・ポーズを取りましたよね。目は塞がり、鼻や口からは大量の出血、打撃以外の攻撃手段を持たないルッテンは、そんな船木に躊躇無く、これでもか、これでもか、というくらいラッシュを掛け続けました。KOされた船木は試合後にマイクを持って叫びましたよね。「これが俺の結果だよ、それでも、明日から、明日からまた、生きるぞ!」と。
三羽さん、三羽さんはまだ立てるはずです、まだ立てますよね?明日から、また、生きていきましょう!お願いします。日はまた昇りますから。

三羽四郎二郎 said...

すいません。コメントを見たら絶対泣いちゃうと思ったので昨日は見れませんでした。

泣き虫は高田延彦だけにしてください、ってまた格闘技ネタですね。分からない方ほんとうにすいません。

> トータルの得点右肩上がりですよね?

よく考えたら公開テストの自己最高スコアです

> 英語力は伸びていると思いますよ。

ありがとうございます

> 僕は三羽さんに船木になってほしいです。対バス・ルッテン戦

船木vsバス・ルッテンの試合は見ていなかったです。船木の試合を見たのはヒクソン戦が最初で最後です。
でもこの悔しさ、怒りを忘れずに精進します。

三羽四郎二郎 said...

この記事は職場で書いたんですけど、じわっって来て、やべーと思って最後すいませんだけ書いて投稿しました。HUMMERさんやmarchさんに期待させるような受験記とか書いてたのに結果が悪く申し訳ないやら情けないやら悔しいやら。職場では誰にも見つかってないと思うけど。どうしたのって聞かれたら「TOEICの点数が悪かったんです」って正直に言ったのか。それは変だよなー。