2008-06-02

ヒロ前田 B’zを歌う

Jay先生のメルマガに先日のFUSIONセミナーで、前田先生がB’zを熱唱という記述があります。そうだったっけと一瞬思いましたが、あ、あれのことか。

ヒロ前田先生のセミナーに参加予定の方はこの記事のコメント欄は見ないでください(ネタバレあり)

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽四郎二郎さん、こんにちは!
やはり前田先生はB'zがお好きなようですね!で、何の曲のどのあたりを熱唱されたのでしょうか?この前対談した場所がカラオケボックスだったので、歌っていただけば良かったな~、と思います。三羽さんも歌われたのですか!?セミナー、行きたかったです~

三羽四郎二郎 さんのコメント...

B'zが「シャリがうまいねぇ~!」って歌っていると言われて、聞くと本当にシャリがうまいねーと聞こえる。実はその部分は英語の歌詞でshouting up my name (だったような)。B'zはなかなか英語もうまい、みたいな話だったような。英語の歌詞はメモったので家に行けば分かります。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

メモをみると shouting out my name でした。曲名は分かりません。

歌ったというか、「シャリがうまいねぇ~」のリピートをした感じですね。

匿名 さんのコメント...

三羽四郎二郎さん、おはようございます!

それは「FRICTION」という曲ですねー

匿名 さんのコメント...

三羽四郎二郎さん、おはようございます。
下記は、昨日コメントさせていただこうと思ったものです。なぜかエラーでコメントできませんでした。なので、過去のものになってしまいますが(曲名もHUMMERさんからありますね★)、コメントさせていただきます。
~~~
三羽四郎二郎さん、こんばんは。
この度は、ご指摘いただきありがとうございました。お返事を自ブログに書かせていただきました。また、変なところがあったら教えてくださいね。

さて、私もコメントさせていただきま~す。例のおすし屋さんでのセリフ部分は、shouting out my nameでございます。私達も歌いましたよね♪
HUMMERさん、B’zの現在でている最新アルバムをお聞きくださいませ!
(HUMMERさんお調べになったのですね~?)
ちなみに私も大ファンでございます。
先日行ったコンサートでもこの曲歌ってました♪♪

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 私達も歌いましたよね♪

記憶にございません。
前田「シャリがうまいねぇ~!はい!」
一同「シャリがうまいねぇ~!」
っていうのはあった気がします(^○^)

匿名 さんのコメント...

三羽さん、
ここでネタ(寿司じゃなくて)が公開されたということは、二度とセミナーでやってはいけないということですか。弱ったなー。ヒットネタだったのに。なるべく少ない人が見ていることを期待します(笑)

三羽四郎二郎 さんのコメント...

あ、ネタバレってやつですか
失礼しました!
小生のブログは見ている人は少ないと思いますが、消しておきましょうか

匿名 さんのコメント...

そうですよね・・・。
三羽四郎二郎さん、こんにちは。
前田先生ご指摘どおり、内容が分かってしまっては、いけませんよね。
うかつでした。
私のコメント削除してしまってください。
(本コメントも含めて)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

まぁ、こういう時代なのでコメント削除しなくてもいいですよ。これも講師の背負う宿命ですから。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

前田先生

思慮不足をお詫びします。
それでもこのネタがばれた所でセミナーのすばらしさには何の影響もないと思います。印象的ではありますが。
声に出す大切さはまともな人は全員口を揃えて言っていますね。