2008-06-30

HUMMERさんブログ コメント欄より

 三羽さん!こんにちは!三羽さんが復活されたこと、本当に嬉しいです、良かったです。“チクショウ、チクショウ”の記事、僕も一緒に泣きそうになりました・・・その後2日ほど、三羽さんは学習記録以外、書いていらっしゃいませんでしたよね?あの頃の三羽さんの心中、察するに余りありました・・・でも復活されて良かった、今後もTBRファミリーを暖かいキモチにさせてくれる存在でいて欲しいです。三羽さん、お願いいたしますね!
2008/06/27(金) 17:48:50

ものすごいコメント数のなかに埋もれていて今このコメントに気付きました。

また埋もれそうなのでこちらに転載しました。
本当に心温まるコメント、感謝いたします。5月のTOEIC後はHUMMERさんやmarchさんに期待を持たせる書き込みを多くしており、結果が本当に申し訳なく思いました。次回以降は静かに結果を待ちたいと思いました。7月はまたしびれる2時間になりそうです。(^^)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三羽さん、こんばんは☆
ぜんぜん申し訳なくないですよ。むしろ、受験後記読むの楽しかったですから(^^)b
7月、marchは受験しませんが、三羽さんを静かに応援していま~す

匿名 さんのコメント...

三羽さん、こんばんは!あらためて、こうして取り上げていただくと、何だか嬉しいやら照れくさいやらですね。僕も昨日のmasamasaさんのブログに、三羽さんが書いてくれたコメントへの返事をします。
はい!夜中の1時から公式問題集やってます。昨日と今日で、昨日買った”ある語彙の本”を1周ずつ、合計2周やりました。つい先ほど、2時前に終わり、DREAM4を再度観ながら筋トレしています。そろそろ休みますが(笑)以前はK-1もPRIDEも、ヘビー級が大好きでしたが、最近はミドル・ライト級が、K-1はワールドMAXの方に気持ちが向いてきているHUMMERです。またよろしくお願いいたします、三羽さん、秋のTBRで、ドンペリ、いきたいですね。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> ぜんぜん申し訳なくないですよ。むしろ、受験後記読むの楽しかったですから(^^)b

ありがとうございます。
落ち込んでた時期は、その辺の記事を削除しようかと思いましたが自省の念も込めてあえてそのままにします。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> 夜中の1時から公式問題集やってます。

(・o・)

> 三羽さん、秋のTBRで、ドンペリ、いきたいですね。

おしっっ

匿名 さんのコメント...

あ!mari-mariさんですね!

おしっっ

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> あ!mari-mariさんですね!
> おしっっ

そうです。
おしっっ

一緒に流行らせませんか?
おしっっ