2009-04-12

Bento Box 4日め

やっぱり喉だよ!のど!
「英語喉」を購入したのが4月7日の夜だった。4日目にして最初と全然違う。



Bento box lunches are special to Japan. A bento is a lunch that has many dishes. The most typical bento has fish, other meats, rice, pickles, and different kinds of vegetable dishes. Some kids take them to school. Some people take them to work for lunch. People love them. Some busy people buy them at convenient stores and eat them for dinner. You can even buy a bento before taking a train trip.

4 件のコメント:

Sherrick さんのコメント...

三羽さん 
いい感じですね。
英語喉おそるべし。

僕も練習します。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

なんか不自然な声ですけど
「っぽい」ですよね。犬の鳴き真似がゲップエリアを使うことが分かりました。特にうなり声ですね。ウ~~
犬の鳴き真似が練習になりますよ!

まりこ。 さんのコメント...

やっと聴けました~♪

すごいですよ、三羽さん、
全っ然違う!!
4日でこんなに変わるなんて~(@_@)

三羽四郎二郎 さんのコメント...

> すごいですよ、三羽さん、

お聞き苦しいところはご容赦ください(^^)

> 全っ然違う!!

喉を使うと英語が楽に発声できるような気がしました。
Kazさんの動画を見て英語喉の著者は信じられる人だと思いました。理解するより前に信じることが大事かもしれません。