2009-04-06

徳島で試験回数増


スコアを確認しようとしてTOEICのサイトに行ったら徳島で試験回数増設のお知らせがありました。年5回になるようです。

2 件のコメント:

ENJInear さんのコメント...

去年まで年3回だったのにいきなり2回増えました。私がマメに受けたからかな?
990が狙い安くなってうれしいですが、それでも東京や大阪に比べると3回も少ない(涙)
これで一県一会場で年3回なのは島根と取鳥(笑)だけです。

三羽四郎二郎 さんのコメント...

ENJInear さんが3回しかないと言っていたのを覚えていたので、この発表が目に付きました。徳島も都会の仲間入り(?)ですね。